メニュー

最新情報

熊本で開催される農業WEEKへ出展します!

グランメッセ熊本で2023年5月24~26日に開催される第一回九州農業WEEKに油機エンジニアリングが出展します! 土壌改良装置のエアレーションマシン、地下水利用で重油等を利用しない熱交換器を主に展示します! 是非会場までお越し下さい!

文化企画アーカイブ

古材の森では、2006年10月の開業より実に様々な文化企画を開催してきました。地域の歴史や文化、そして、若手アーティストのインキュベート企画を中心に文化企画を行っています。これらの取り組みが評価され、2011年には企業メセナ協議会が顕彰するメセナアワード2011解体新生賞を受賞しました。これもひとえに、地域の方々の支えがあってだと思います。 過去の記録は、①弊社創業者の牧田隆ブログと②古材の森旧シ…

大分県の株式会社ナカノ様が主催する展示会に出展します

大分県中津市のイオンで行われるる株式会社ナカノ様の展示会に、油機エンジニアリング(株)北九州営業所が出展します。 同展示会では根株ドリル・Tトリマー・グラップルカッター・イージークローをメインに、特選中古機も展示しますので、是非ご来場下さい。

点検整備研修を行いました。

若手社員を集めての点検整備研修を行いました。油機エンジニアリングが長年かけて培ってきたノウハウを、次の世代へと繋いでいくための技術伝承。すべては、お客様が安全に快適に仕事をして頂けるために、そして、機械を長く使い続けるために大切な事です。