メニュー

最新情報

新商品「ブラッシュカッター 集草付き草刈り機」

草刈り機と集草作業を同時にこなせる草刈り機を導入しました。 高速道路など、刈草の回収が必要な現場に最適です!集めた草はまとめて排出ができるのでコンテナ等に投入する際も便利! バケットの開閉は、マグネット式なのでショベルに乗りながら作業できます。回転軸と直結でモーターが付いているため、非常にバランスが良くて静かです。 0.2と0.3を九州では福岡営業所と関東は千葉営業所に導入しています。 動画はこち…

創業者 牧田隆が令和五年秋の叙勲 旭日単光章を受章しました

弊社の創業者 牧田隆が令和五年秋の叙勲 「旭日単光章」を受章しました。 この度、令和5年秋の叙勲において、弊社の創業者であり、現相談役の牧田隆は「旭日単光章」を受章いたしました。これまでの経営を通して、会社の成長、業界発展に貢献してきたことは勿論のこと、企業活動を通して地域社会に貢献したことが評価された結果であり、本人はもとより、私ども社員一同にとっても大変喜ばしい事です。これもひとえに、関係各位…

掘り出し物市~点検済みだよ!全員集合 開催します!

2023年、11月18日(土)「掘り出し物市~点検済みだよ!全員集合 油機フェス#2」を開催します!  弊社のレンタル等で使っていた機械の販売会を開催します。すべての機械は点検・試運転していますが、塗装なしの現状渡しとして販売します。また、中古機販売している商品も多数販売しますので、ぜひご来場ください。 同日は、最近話題のチルトローテーターの実演、油圧式散水機「アグアラッシュ」など弊社の新商品の試…