メニュー

最新情報

油機オリジナル商品 コア抜き用アタッチメント「パワーコアラー」

都市の基礎解体などで騒音・粉塵問題がありブレーカーが使えない・・・ 今回はそんなお客様へおススメのアタッチメントをご紹介します! 騒音・粉塵がほとんど発生しない、都市部での基礎解体現場に適したアタッチメント!   『パワーコアラー』は、通常配管機で使用できるコア抜きアタッチメントです。 ショベルの油圧を利用してビットを回転させ岩盤やコンクリートに穿孔します。 取り付けは普通のアタッチメン…

古材の森企画展 IAN GEN HALL写真展「Geometric New York / Fukuoka」を開催します

油機エンジニアリング株式会社では、旧西原邸の動態保存を目的に、地域の歴史文化を発信する活動を行っています。同時に、この歴史的建築空間を使って、次世代を切り開く若手アーティストの表現・成長の場として機能する事も行っています。  この度、旧西原邸(古材の森)展示室では、2024年2月2日(金)から2月10日(土)まで、ホール・イアンの個展を開催します。イアンは、福岡県糸島市出身で、ヨット選手として、数…

令和6年 新年のごあいさつ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 まずは、令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 今年は、元旦より能登地方での震災を始め、羽田空港での航空機事故など天災、事故など発生し、身近なところでもいつ何が起こるのか本当に分からないということを強く感じる年明けとなりました。安全ということに対して、自然に与えられることでは…